本日、2回目のレッスンを行いました!

本日、開校以来2回目のレッスンを行いました。今日はじめていらしてくださったA様、誠にありがとうございました。先週からいらしていただいているK様同様、戸塚区にお住まいで戸塚駅周辺にはよくいらっしゃるそうです。クラスも生徒さんお二人になり、英会話のレッスンらしくなってきました。やはり、いろいろな方がクラスにいらした方が、話題が多くレッスンは楽しいですね。お二人とも英会話ははじめてとのことですが、日本語のアシストを受けながらも、すでにかなりのことを英語で話せましたね。英会話は、それほど難しいものではないのです。

 

本日二度目のレッスンとなるK様は、先週の復習をよくしてくださり、今日は本当にお上手でした。レッスンの復習をしていただけると、とても上達が速くなります。

 

初心者、初級者対象のHinata英会話スクールでは、日本語を使いながら分かりやすく、リラックスしたレッスンを行っております。戸塚で英会話教室をお探しの方、ぜひ一度当校へ遊びに来てください。

 

今日はじめてのA様の体験感想を掲載します。